馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【HP】2009.1.4更新

てんやわんやのお正月が終わりました。

結論は「姪さんの入院」でした。

高熱がずーっと下がらないと4日経ち、やっと年末年始の休診が終わったら入院ですか…。

こうして考えると、昼間の専門性って大事ですな。

よーすみで5日ですからね。

さて、今日の更新。

1.トップページの画像をワン丸に変更しました。

2.プロフィールの写真をとらまるとのツーショットに変更しました。

3.鉄道フォトギャラリーの東海地区に次の写真を追加しました。

 ・名鉄に1枚

4.キャラクターズフォトギャラリー、CBCラジオまつりページに掲載したキャラクターについてのバグを修正しました。大変申し訳ございませんでした。

 ・ワン丸