馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【HP】2011.4.24更新

先ほど、単勝式の競馬予想を終えました。

2点で押さえる…というのはきついものがありますな。

3頭フォーメーションで買うと、243通り…。

これではねえ…。(ちなみに今日は72点でした)

さて、今日の更新。

1.フォトギャラリーページの公開を休止しました。

2.トップページの画像を豊橋路面電車に変更しました。

3.プロフィールの写真をととリンとのツーショットに変更しました。

4.キャラクターズフォトギャラリーに以下の写真を追加しました。

 ・江 キャラたちの戦国

  ・浅井三姉妹

   ・江姫に2枚

5.鉄道フォトギャラリーに以下の写真を追加しました。

 ・走行写真に1枚追加し、1ページの枚数を変更しました。

 ・写真集 路面電車のある風景ページ、1ページの枚数を変更しました。

6.バスフォトギャラリーに以下の写真を追加しました。

 ・名古屋市営バス(2)

  ・基幹バスに1枚

  ・日野大型ノンステップに1枚

  ・いすゞ大型ノンステップに1枚

  ・日産ディーゼル大型ノンステップに1枚

 ・名鉄バス(3)

  ・大型ワンステップに1枚

  ・中型車に2枚

 ・名鉄バス中部(2)に1枚