馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

帽子

帽子を買ってきました。

いつも使っている帽子は2005年、愛・地球博開催時に買ってきたFM LOVEARTHのロゴが入った帽子。

愛用しているのですが、何せ夏場用、メッシュ生地です。

冬場は寒いのですが、以前からかっこつけたいとか髪の毛が…という寂しい理由で、夏の帽子をかぶって外出してましたが、いくらなんでも6年が経過して、冬場に夏帽子と、髪の毛の寂しさを痛感したので、冬用の暖かいものを…。

それにツーショット写真を撮ると何か微妙な感じになるのよね。

写真はこれ。


買った帽子

地味かな…とも思ったのですが、かぶってみると意外と好評のようで…。

さっそく来週日曜日のイベント(ぎなんフェスタ)からかぶっていくことになりそうです。

P.S.

帽子をかぶってオッサンが競馬観戦している様子をアップしようかと思いましたが、あまりにも場違いなので取り止めることにしました。

ま、(写真の)腕もないし。