馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

ぎなんフェスタ

ぎなんフェスタに行ってきました。

(今回、会場風景撮ってません)


ねぎっちょ

もともとの天候はくもり時々雨。何ごともなければ参戦せずに流していますが、今回は自宅絡みで地域避難訓練があったので、強行して参戦してきました。

今年のぎなんフェスタ会場は、岐南町総合体育館。

駅からのルートを事前に調べてはいたのですが、当日その用紙を忘れてしまいまして、適当に歩くことになりました。

ただ、JRを超える必要があるというのはわかったのですが、どこにJRがあるかさっぱり。

案の定、迷子になりましたが会場に向かうだろうと勝手に推測した親子連れについていき、無事に到着でした。

ちなみに帰りは地図をもらって帰りましたが、用水の遊歩道を歩いていくだけ。

さて、イベントですが9:00からということで、何もかも早い。

終わりも早いのですけどね。

ゆるキャラに絞って写真を撮っていきます。

ステージはカメラの性能上無理ということで諦めて、出待ち、入り待ち、グリーティングを撮影。

たくさん撮りました。

いずれ、アップされます。気長にお待ちください。

キャラクターもたくさん出てました。

わりと広くなっていた会場、走り回ってましたね。

P.S.

昨年、文句をたれたトイレですが、体育館、図書館のトイレ使用可能でした。

男子トイレの行列はありませんでしたし、数も増加してましたな。