馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

2013プロ野球開幕

2013年のプロ野球がセ・パ両リーグで開幕した。

今年の中日チームはナゴヤドームDeNAチームを迎えての3連戦。

ナイター、デーゲーム、デーゲームである。

週末の試合時間の兼ね合いは、毎競馬開催日に収録する今日のレースリプレイの収録時間に係わってくる。

それを注意しないと、野球見てる間に収録が始まって野球見るのが終わっちゃったという事態に。

さて、今年の中日チームオープン戦は見るも無残な成績であった。

落合さんから高木さんに監督が変わってから2年、そろそろ前政権の貯金を使い果たすころかなとは思っているが、今年はどうなるのだろうか。

周囲に応援している人がいるので、いくら今年はBクラスでクライマックスシリーズに進出は無理と思っていても、そんなのを口に出せるわけがない。

秋にどういったブログ記事をエントリーしているのだろうか…。