馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

寒い

寒いね。

4月になって、服装は薄くなっては来ているのだが、ときどきやってくる寒波の影響により、布団を入れたり抜いたりしている。

暑い日と寒い日があるからだ。

服装は、下旬になったらさほど気にならなくなった。

寒い日となった先週末は、21日、東北各地や長野県で雪になって、福島競馬が雪で中止となり、29日に出馬投票をやり直して代替競馬が行われることになった。

福島競馬が雪で中止というのは、ツイッターで以前見たことがあるので、2010年にあったと思うが、東北ではこの時期にも雪が残ることがあるのかという実感である。

今日もちーと寒い。雨が降っている。

いつになったら暖かくなるのか。

ストーブの兼ね合いもあるし…。

買うまでないだろうしね。