馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【HP】2013.7.27更新

お知らせです。

バスフォトギャラリー・遠鉄バスのページにつきまして、取材に行くタイミングがなく写真が古くなったことと、サイトの空き容量確保のため、8月30日(金)をもちまして公開を終了させていただきます。

長い間のご愛顧ありがとうございました。

遠鉄バスの写真(一部)につきましては8月31日(土)の更新より路線バスのページに移設して公開を開始いたします。ページ体裁は未定です。

さて、今日の更新。

1.キャラクターズフォトギャラリー

 ・キャラクターフェスティバル

  ・たけちゃん・はなちゃん

   ・たけちゃんワンショットに3枚

   ・はなちゃんワンショットに1枚

   ・ツーショットに1枚

   ・他のキャラクターとのショットに1枚

  ・あさりん

   ・ワンショットに2枚

   ・他のキャラクターとのショットに1枚