馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

初春に語る

あけましておめでとうございます。旧年中は「馬並さんのひとりごと」エントランスページ、ブログ、ツイッターへのご愛顧、誠にありがとうございました。

昨年は妹姪さん誕生しましたが、なかなか会うタイミングがなく、1回来て、2回向こうの家(自宅)でパーティーでお会いしたのみ。3回目はこの間だったのですが、この人誰という感じで身構えられてしまいました。

今年は少しずつあって打ち解けて遊んであげたいなと思っています。

さて、2014年、ブログは10年目を迎えます。10年目で、記念事業を組むということは、夏で例年何かのイベントに行っている時期ですので、ないと思いますが、書き綴ってきて10年になるんだなあということは、いまにして思うと、過去ログも増えたと思います。ホームページは8年目、ツイッターは4年目を迎えますが、更新数は一時期と比べると減少していますが、これまでと同様に肩ひじ張らずにがんばっていきたいと思っています。

勢いよくやってしまうと困ることもあるので、今年もぼちぼちとやっていきたいと思います。

競馬予想は1月5日からスタートですが、気が向いたときに。12月28日までありますからね。

本年もホームページ、ブログ、ツイッターをよろしくお願いいたします。