馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

CBCラジオ夏まつり

競馬観戦を終えたあと、金山まで戻って夕食、それから矢場町久屋大通公園一帯で開催されていた「CBCラジオ夏まつり」に行ってきました。


CBCラジオ夏まつり入口(久屋広場 2014.7.27撮影)

…とはいっても、6時半の到着ですから目当てはステージ1つだけ、19:30から行われた「北野誠のズバリ グランドフィナーレ」だけで、あとは横目で聞けば聞くほどのステージを見たりしていましたが、19:30からのステージに座れるように動いただけで、あとはブースでキャラクターの写真(他用事集中時キャラクター写真ページに載せるもの)を撮ってましたね。

さて、誠さんのステージは毎年のことながら、芸人が…。河さんのライブはすごいんだけど、それがすごいので、尻すぼみ感。その尻すぼみがいいということもあるのですが、最後は1000人のフォーチュンクッキーを無理に踊ってました。

こういったイベントでは、撮影可になることはまずありません。YOUTUBEに流されるとまず間違いなく北野誠さんは謹慎になるとかでお願いしていました。内容(穴雪)を見たところ、流されたら、公然…だなと思いましたですね。

競馬観戦とCBCラジオ夏まつりで家に到着したら22:30。5:30起きの長い一日がやっと終わりました。

年甲斐もなく、無理はしてはいけませんな。

…と言っても、ゆっくり出かけるというと、どうかと。