馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

思い出のキャラクターを選ぶ

キャラクターズフォトギャラリーをホームページに作成してから8年。 ここで…ということで、馬並さん思い出のキャラクター100ということでもう1度見たいとか、印象に残ったキャラクターとかを100キャラクター選ぶということをやってみた。 選んだ100キャラクターについては、続きを読むの中に畳んでおきましたので、気になられた方はそちらでご確認ください。

やなな(再掲)
さて、700ものキャラクターを掲載しているとはいっても、なじみのキャラクターから、いまにして思うとこのキャラクターと撮影していたとびっくりするキャラクターまで印象度の違いは大きいものがありますけど、今回の選択基準はあくまで馬並さんの基準でもう1度会いたいとか、思い出に残っているで選んでます。 実際にお会いできるかどうかは、参戦スケジュールとキャラクターの出走予定が合わなければ、会えませんけどね。