馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

JIMOキャラ総選挙告示

中日新聞のキャラクターの写真がたくさん掲載されていた。

何やらJIMOキャラ総選挙というのが中日新聞主催でやるらしいのだが、愛知・岐阜・三重のキャラクターのエントリーを募って人気投票をするものらしい。

投票は1日1アカウント1票。

各種のインターネット投票と同じである。

今日のニュースを見ていたら、名鉄百貨店の前でキャラクターが集まって選挙運動をやっていたというのがあったのだが、はたしてそこからインターネットへ向かって投票行動に至る人ってどれぐらいいるのだろうか。案外いそうな気もしなくもないが…。

ワタシですか?

1キャラクターを選べないので、インターネット投票大会は「みんな、がんばれ!」で終わらせてますけどね。

投票は6月30日まで。