馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

新春のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年を振り返ってみますと、バス旅、電車旅、キャラクターイベント、どまつりといろんなところに出かけましたが、印象的なものとしては、キャラクターイベントでしょうか。

キャラクターイベントでお会いしたキャラクターについて、2015年は全キャラクターとツーショット撮影することができました。スタッフの皆さん、ありがとうございました。

全キャラクターと撮影したのは2012年以来。キャラクター数は2013年に匹敵する量になってましたので、少なかったということはありませんでした。

岐阜バス旅は2回。北方、大野、鶉(岐阜市)とカラフルタウンに行くことができました。山県市のハーバスは初乗車でしたが、やまがた、さが、ほんまちさんちょうめ…とどこ連れて行かれるやら…。道も細かったですし。

さて、年が明けて2016年。ホームページ開設10周年を迎えます。開設記念でどっか行くというのは、現在のところ考えていませんが、近いところでイベントがあったら参戦予定を立ててみようかと思っています。

また、競馬予想ブログは予想対象レースを拡充し、重賞競走だけでなくオープン特別、各場メインレースを予想。少しぐらいは的中数、回収率が増えるかどうかはわかりませんが、予想数は増えると思います。

本年も「馬並さんのひとりごと」ホームページ、ブログ(2ヶ所)、twitterとよろしくお願いいたします。