馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

曜日の感覚

この年末年始は妹家族が急に来ることになったので、本当にバタバタで過ぎていった感がしますが、ようやく3日の午後から落ち着きを取り戻しつつありますけど、曜日の感覚はまだ乱れています。

あーでもない、こーでもないをやったからな。

治るのは今週末でしょうか。

今回の年末年始は29日の火曜日から始まって、3日日曜日まで、4日月曜日から仕事と曜日の並びとしてはある種、めぐり合わせが悪いような感じ。仕方ありません。

先週は土・日に中央競馬の開催がなくて、今週の火曜日に1日だけ行われたので、何か乱れているんですな。

だからと言って、元日に(中央)競馬というのも違和感感じそうですが。

競馬が始まったので、12月25日まで怒涛のような週末、馬が続きます。

ま、曜日感覚が乱れるというのも1年ないと思いますが…。