馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

CBCラジオの時報

CBCラジオの毎正時に流れる時報が4月から変わっている。 これまでスジャータが撤退したとかユニーグループがCBCラジオだけになったとかいろいろ書いてきたが、秋にはコンビニ(サークルKサンクス)がファミリーマートになるので、時報CMからも撤退した。 4月からは切り売り。 これまで約10日間、ワタシの場合CBCラジオが21時をお知らせするもの(スポンサーがついていない)しか聞いてないが、ウィキペディアに提供各社が羅列されていたので、excel表にしてみた。

CBCラジオ時報企業(2016.4現在)
聞けるのはいつになるんだろうかという疑問はさておき、切り売りとはびっくりである。 慣れるまでが大変だな。