馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

CBCラジオ夏まつり

CBCラジオ夏まつりに行ってきました。

エンゼル広場入口(2016.7.31撮影)
毎年、SKE48やBOYS AND MENなどのアイドル系コンサートは行われますが、例年通りに興味がなく、今年見たのは、北野誠さんと河原崎辰也さん。2人のトークタイムがあるということで、ライブとそのトークだけ。だいたい80分程度。 ブース回りもエリアが狭いからすぐ終わる。メシは食べる時間じゃないとかでちょっと時間をつぶすのに大変でした。 この時期、昼間は暑いので熱中症対策は十分行わないといけませんが、単に会場に立っていても、暇でバスターミナルで写真(バス)を撮っていても、頭がくらくら来るので、今年は昼から図書館(県)に避難。だいたい3時間ほど。 …とか言いながら、昼飯屋探しに1駅歩いてたりしますが…。 ちょっと撮りにくかったのですが、最後のJUST NOW BROTHERS写真。 何も考えずに撮ったので、フラッシュで逆に周囲が暗くなってますが。

JUST NOW BROTHERS(2016.7.31撮影)