馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

稲沢サンドフェスタ

稲沢サンドフェスタに出かけてきました。

砂像(2016.10.9撮影)
稲沢サンドフェスタに参戦するのは、2012年、2014年、2015年、2016年と4回目となります。 毎回、砂像とキャラクターを目的にしているのですが、今年も同じく砂像とキャラクターが目的。 あと、Loveina30もかな。

Loveina30ステージ(2016.10.9撮影)
この週末の天候は土・日ともに雨予報だったので、なかなか予定が組めずにいて、雨から晴れに予報がなる日曜日に参戦を決めたわけですが、天気の不安は的中。 朝は雨。それもわりと強く。大きな傘を持参となったわけですが、一宮に着いた8時ごろには雨が上がっていました。 傘が邪魔にはなったのですが、雨降られなくてよかったです。 雨が降ったら、いくらふれあいスペースのテントが置かれていたとはいえ、キャラクターが出て来なくなりますからね。 ちなみに土曜日の天気も似たようなものでした。 このイベント、16:00のバスに乗れるようにイベントが終了するはずなのですが、押すことが多々あるので、時間は気にしておかなければいけません。 とりあえず、行きのバスを降りたときに、最後までいて最終バスに乗れるんだろうかと不安視したら、進捗によって増発を出すとのことでしたが、結果、15:40に終わったようで、無事に間に合いました。

キャラクター記念撮影(2016.10.9撮影)
キャラクターは19キャラクターと撮影。 撮影した写真はホームページに順番にアップします。 気長にお待ちください。 来年は…。 どうかな…。