馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

LOVEINA30

稲沢サンドフェスタでLOVEINA30を見た。

LOVEINA30(再掲)
LOVEINA30とは、2011年7月に結成。30というからには30人メンバーがいるのかと(イベントに来るのはそのうちの数人)思ったら、オフィシャルサイトで見てみると、INA30(いなざわ)だそうで。 ちなみに現在のメンバーは7人。 最近、LOVEINA30のある曲だけを、youtubeで再生するようになった。 河原崎辰也さんやどまつりの総踊り曲はよく聞くのだが、それと同じような感じで聞く。 アーティストとしては、全国にたくさんいるアイドルグループとほぼ変わらないが、何か田舎臭いというイメージ。そのためか、名古屋、全国アーティストで必ず出てくる「写真撮影、ビデオ撮影禁止、録音禁止」という案内はなぜか出ていません。 実際、年1回見るか見られないかというアーティストですからね。 2012年に1回稲沢サンドフェスタで見て、2014年は見られず、今年3年ぶりに見たわけですけど、濃いファンの方いますな。 リーフウオークとかで定期的にコンサートを、イベントも積極的に出かけているようです。  LOVEINA30サイト:http://loveina30.info/