馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年を振り返ってみますと、久しぶり…と言うのが多く、豊橋で1日市電に乗っていた、JRを乗り回した、バサカニに行ったとありました。

豊橋が4年9ヶ月、JRが4年7ヶ月、バサラカーニバルが6年とかなり久しぶりという感じがします。

また、キャラクターイベントは最後尻すぼみ気味にイベントへ行けませんでしたが、5イベントに参戦。たくさんのキャラクターとお会いできました。

さて、2017年。ホームページは引き続き各ページ更新してまいりますが、キャラクターズフォトギャラリーページは、体力的に厳しいので、参戦数が減る見込みです。

バスフォトギャラリー、鉄道フォトギャラリーは例年通りです。

走行中車両撮影はなかなかできませんが。

よさこい観覧はどまつりは確定、あと1つ・2つは行きたいところ。キャラクターイベントとの兼ね合い次第となります。

競馬予想は対象レースを重賞レースに絞り込んで挑戦。どうなりますか。前日夜に予想することもあるかもしれませんので、その際はご注意ください。

本年も「馬並さんのひとりごと」エントランスページ、ブログ(2ヶ所)、twitterをよろしくお願いいたします。