馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

ケータイ大喜利終了

ケータイ大喜利が4月8日の放送を持って12年の歴史に幕を閉じる。

事前に調べていた来年度の番組放送計画で、ケータイ大喜利がなかったので、春で終わりだなとは思っていたが、実際に聞くと改めて…と言う感である。

この番組、最初は知らないものの、結構長い間、ビデオに収録して見てた。7段のあとレジェンドになったとか、大賞を取ると1段上がるとかの時代は見てた覚えがある。

それでも8年とか9年になるかな。

投稿をしたことはない。

寝てる時間だしね。

春からの番組で今のところビデオに撮ってみようと思っている番組はないので、これで0になる。

ビデオ視聴タイムはいつものリプレイ(競馬)だけで回すことになるので、回転には気を付けなければ。

地上波番組はときどきビデオに入れるのがあるのですが、最近はないのが実情。ビデオ撮ってでも見続けたいというのが早く出てくるといいのですが、無理だろうな。

…と言っていてもテレビ視聴時間は長いほうに入るんでしょうな。

土曜日が5時間半で日曜日が4時間…。全部スポーツ中継(競馬)。

ケータイ大喜利の最終日の放送は午後5時15分から広島での公録、翌0時05分(土曜深夜)から生放送だそうです。