馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

服替え

3月に入ってから、真冬仕様から少しずつ服を減らしていくことになるが、いまのところ、トレーナーが薄くなり、シャツが普通の分厚さ(真冬はネルだった)になったところまで来た。

中の長袖シャツを抜こうと思ったら、外が寒くて断念。これで平年並みと言うので、下手に抜いたら風邪を引く。

春は服を薄くするタイミングがあるので、そこを狙って…と思うと、寒の戻り。1回タイミングを逃すと半月は遅くなるので、服が季節外れの状態に。

それは避けたい次第。

4月に入ったらトレーナーを抜きたいなと思ってはいるのだが、どうなるのだろうか。

そこまで寒くはないですよね。

今年は5月末に季節が遅いと感じないように…。

大変です。