馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

年末年始のテレビ視聴

今年も残り10日。

週末に有馬記念が行われるとそこから金杯まで2週間…おっと今年は28日にホープフルステークスが行われるがド平日だ。

これについてはリプレイを収録してということになるが、毎年書いているが、この年末年始も見たいテレビ番組はグリーンチャンネルの特番3つだけになりそうな雰囲気。

他局の番組はと考えると、紅白は最後だけ(蛍の光の指揮者を誰がやるのかが気になっている)、ゆく年くる年はボーっと…ぐらいかな。

正月はテレビ見るものないですね。

今年の春にケータイ大喜利が終わったので、そこが空欄になったのであるが、本当に見るものがないですな。

ビデオの消化になるのかなあ。