馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

福島県沖を震源とする地震による代替開催

2月13日に発生した福島県沖を震源とする地震により、福島競馬場の安全点検調査と復旧工事に時間を要することから、4月10日に開幕する予定だった第1回福島競馬を第1回新潟競馬として代替開催することとなった。

また、4月24日に行われる福島牝馬ステークス新潟競馬場で実施。

5月8日からの第1回新潟競馬は第2回新潟競馬として行われる。

発表があったのはこれだけ。

番組の変更とかはまだこれから発表になるので、PDFのダウンロードやExcelファイルの修正は後日となるが、どう変わるのであろうか。

福島競馬場の被害。

どれぐらいのものなのでしょうね。

たしかに震度6地震でしたので、出ててもおかしくはないと思いますが、金曜日の新聞で見たところによると、採決室とかひどいとか云々。(じっくり読んでない)

夏競馬(7月3日から)には開催できるといいけど…。