馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

ピックアップ馬、馬トク、その他注目馬から

今日はホームページで追ってないPOG、指名していないグループ、その他昨年5月までに注目した馬について。

【馬トクPOG】

馬トクPOG指名馬

馬トクPOG指名馬


指名したのはこの15頭。重賞勝ち馬3頭指名できた。迷って指名しなかった馬とか指名を忘れたまま過ぎちゃったとかあったが、とりあえず11頭勝ち上がった。

【ピックアップ馬】
昨年、デビューが遅れていた馬が3頭いたが、うち2頭、パラレルヴィジョンとディーンズリスターが4・5月にようやくデビューして勝ち上がり。ここまで全くだったダノンフォーナインは5戦目、ダートに変わって1着となった。
これでピックアップした馬はすべて1勝。でも、1勝ではなあ…。

【その他注目馬から】
G1を2つ勝ったドウデュース、東京スポーツ杯2歳ステークスを勝ったイクイノックス。これがダービー、1・2着だった。注目してたのだがな。
重賞(G2・G3)を2つ勝ったのがセリフォス。(重賞)1勝馬が4頭。牝馬ナミュールとエリカヴィータ。いずれもトライアルを勝っている。
意外と少なかったような気がしなくもないが、注目した馬はあまり走らなかったのだろうか。