馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

Microsoft Internet Explorerサポート終了

Microsoft社のInternet Explorer(以下IE)のサポートが6月16日に終了するという。
定点を過ぎると、IEを立ち上げようとするとMicrosoft Edgeが立ち上がるようになるとか。

IEというと…いまはFirefox主にGoogle Chrome従に移行しているので、使うことはなくなったが、Windows10だったかインストールしたときにMicrosoft社のブラウザはEdgeが変わったので、IEはそのうちなくなるのだろうなとは思っていた。
いつからいつまで使っていたかは覚えないですからね。

使わなくなっても、いざサポートが終わるとなると寂しさを感じるのはなぜだろうか。