馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

明日は投票日

明日は参院選の投票日です。
昨日、あの事件(元首相銃殺)があったからか、テレビを見るに、投票へ行こうというのは強く呼びかけられているように感じた。

愛知選挙区に立候補したのは17人。毎日のように見るS市某所にある立候補者の掲示板は、16人ポスターが貼られていた。
4番の人は…誰?

そんな状況ではあるのだが、これでも明日の午前7時から午後8時までの間に投票所に出かけ、1票を投じなければいけない。
時間はいつになるのかな。
諸事情により、朝、夕方投票時間内での散歩をしなくなり、午前中に買い物へ…となると、買い物へ行くときに寄ってもらう…になるのかなあ。

どこかの時間で誰か入れてきます。