馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

散歩

暑い日が続いている。
何とかいつものスケジュールで…と思っていたが、さすがに最高気温が40.0度(多治見)になったので、散歩時間が繰り下がった。

今年に入ってから、食事時間の関係で朝歩かなくなったとか、コロナの感染防止のためとか理由つけたので、歩く時間がいつもと比べると極端に少なくなっているが、まるっきり歩かなくなったでは困るので、日が落ちて涼しくなったタイミングで…となると、夕食食べて、5分ほどビデオ見て、風呂入って、食洗器をセットした後…になった。

服装も夜暗いということで、短パン歩行。
外を短パンで歩くなんてことはこれまでなかった。
それに懐中電灯を持ってと。

午後8時ごろ散歩されている方とか、運動されている方はちょくちょくといらっしゃる。
初見なので、びっくりしている。
これをいつまで続けるかな。冬入る前か、このまま定例化するか。

ただ、落雷の可能性は高いのよね。
昨日は落雷と夕立で取りやめているし。