馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

馬並さんのビデオ視聴

ワタシ自身、テレビ番組はそんなに見ていないと思っていた。
基本的に早朝のテレビ番組(ニュース)、グリーンチャンネルの中継と週末朝に見る参考レース、飯どきに親が見るテレビ番組だけかと。

定期的にビデオに入れる番組は鉄オタ選手権と、大相撲どすこい研の2つ。
不定期。

これをブルーレイディスク9本と別のテレビのハードディスクで入れていたが、気になった番組をビデオに入れていったら、ハードディスクに残っている番組(注:自動削除)が半年前以前のだけで4番組しかなかった。
誰かたくさん…なのか、ワタシなのか。
事実、まだ残ってるし。
番組の放送時間も長時間になっているかも。

このままでいくと、半年残らないので、ブルーレイディスクを1本追加。
リプレイ5本、海外競馬2本、地上波、BS、競馬番組で1本ずつだったが、連続ものを1本。
まずはこのほど始まった地名しりとりCBCテレビ)から…。

さらに増やさないといけないんですかねえ。

案外たくさん見ているんだなあと実感。
リアルタイムで見ていないだけで。(事実見られない)