馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

気温

立春は過ぎたとはいえ、春へは暖かい寒いを繰り返して雨降ってやってくる。

今日の名古屋、最低気温が3.0℃(9:20)、最高気温を書きたいところだが、夕方上がってきている。とりあえずチェックしたところでは17:15に6.5℃だったそうだ。
12:00ごろは4.1℃だったという。

2月7日が15.5℃が最高気温だ言うから、3日で一気に10℃下がったってこと。
明日の名古屋、最低気温が5℃、最高気温が15℃という。
一気に温度だけ見ると春になるらしい。
ちょっと先、15日は最低気温が1℃、最高気温が6℃だそうな。
たしかに体調が…おかしくなりそうだな。

お気をつけください。