馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

間違い

最近、凡ミスが多い。

先日は、三重テレビ「ワクドキ!元気」をビデオに撮ったらなぜか北野誠が映っていた。

その日は月曜日。すなわちメーテレ「ぱっぱ屋」を途中から撮ってしまっていたことになるのだ。さらにその後ろには「忠臣蔵」が25分。

中途半端。

昨日はメーテレ探偵ナイトスクープ」を予約してた。朝起きたら予約状態になっていた。

日付を間違えたのである。

金曜日にしておかなければならなかったのに、土曜日の番組の予約をしてた。

すなわち「スマステ4」と「ニュース&スポーツ」、「光るスポーツ研究所」を予約してたのだ。

情けない…。

以前も「ワクドキ!元気」を入れる予定がNHKニュース「ほっとイブニング」を6分入れてたことがあったので、注意しなければいけないと思ってた矢先に連続してやらかしてしまった。

これがあると、ビデオを見ようと楽しみにテレビの前に座って、再生ボタンを押したときに多大なショックを受ける。

あちゃー。

こればっかりは皆さんに当たることも出来ないからなー。

減らさないと。