馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

秋だ…改編

いつも聴いてるCBCラジオ。

ホームページからではそー改編情報が聞こえてこないが、一応、改編前最後の平日と言うこともあって、発表になってた。

 http://hicbc.com/radio/info/2007_aki_kaihen/index.htm

今回も大幅に変わるということはないが…。

ワタシの聞ける範囲では、音楽ガッタスの番組が始まったり、Perfumeの番組がスタートしたりする。

Lovearthは土曜日に、はあさん(河原龍夫)の番組あたり聴いてたりしてね。

…。

リニューアルは、朝CBCラジオでラジオから音がなって起きるわけだが、それが、直接「多田しげお」さんになる。

アシスタントが、金曜日古川枝里子アナウンサーだってね。

あとから知ったのだが、今日の「イッポウ」に丹野さんの変わりに出てたぐらいの新人アナウンサーなので、折り紙つきだと思う。

ニュースバード出てた?)

勘違いしないようにしなきゃな…。

時間を。