馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

京都競馬観戦記 2008.4.26

病み中に何をやってるんだという声も聞こえてきそうですが、「馬を見たい」と言うわがままがきっかけで、開催中の京都競馬場に行ってきました。 親同伴ですがね。何かあるといけないので…。

スターティングゲート、芝2000m
今日の特別レースは…。  京都:(オーストラリアデー)     ムーニーバレーレーシングクラブ賞     メルボルンレーシングクラブ賞メルボルントロフィー     オーストラリアレーシングボード賞オーストラリアトロフィー     シドニーターフクラブ賞シドニートロフィー  東京:新緑賞 青梅特別 メトロポリタンステークス  福島:滝桜賞 第5回福島牝馬ステークス(G3) 伏拝特別 でした。

オーストラリアデー
オーストラリアデーということで、オーストラリア国旗が3本立ってましたし、昼休みにはオーストラリア・日本両国の国歌の演奏もありました。

オーストラリア・日本両国の国旗
馬券は…。 触れずにおきましょう。 (一時)退院中に自分の好きなことで楽しむというのは、もともとこれだけの予定だったので、本当に楽しむことができました。 ストレスもためずに済んだし。 満足。 最後にターフィーくんでも。
次はいつかな? 当然、治してからになるけど。