馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【HP】2009.1.31更新

マフラー探してました。

明日は寒いらしいです。

見つからないと、なしで出かけなければいけませんが、なんとか見つけることができましたが、部屋をひっくり返さなくてよかったのではないかというように後悔。

そらナビ見てる限り、明日も風がものすごく強そうですね。

さて、今日の更新。

1.トップページの画像を名古屋市営バスに変更しました。

2.バスフォトギャラリーの岐阜バスに3枚、知多バスに2枚、その他のバス会社に2枚追加しました。

3.バスフォトギャラリーについて、枠追加を以下のページで行いました。

 ・その他のバス会社