馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【HP】2009.2.25更新

アップはしたんだけど、バックアップを忘れてた日があって、あるフォルダのところの構成を大幅に変えたんだけど、×マークが出てくるんで、悩みまくったところ…。

忘れてただけでした。

ところで、autopageスタッフから。

3月3日の午前5時から長い間、メンテナンスを行いますので、ページがご覧いただけないそうです。

一応、9時までとは言ってますけどね。

さて、今日の更新。

1.トップページの画像を「やなな」に変更しました。

2.バスフォトギャラリーの名鉄バスに2枚、名鉄バス中部に1枚、岐阜バスに3枚、コミュニティバスに2枚追加しました。

3.キャラクターズフォトギャラリーのページ構成を大幅に変更しました。

4.キャラクターズフォトギャラリーのやななのページに3枚追加しました。