馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

そらナビ、全国ネット

TBSから春の新番組情報が出てきた。

CBCテレビで春から明らかになっているのは、1月の社長年頭会見で出てきた「イッポウ」の枠拡大だけです。)

後がないので、空前の大改編になっているが、ゴッドハンド輝(土・19:56〜)とか、水曜劇場『夫婦道』(水・21:00〜)などドラマやバラエティなど書いてある。

玉突き玉突きで大きな改編になっているのは、よくわかる。

昼。

土曜日の夕方がMBS枠が1つ入るので、そらナビが終わるのかどこへ行くのか、うーんとしていたが、今回の改編で午後1時のドラマが終わるので、MBSCBC(13:30のドラマを交代で制作)が金曜1時(CBC)、金曜2時(MBS)を持つことは、TBSのリリースで知った。

で、発表になったわけだ。

 ・12:55 そらナビ

 ・13:55 バンバンバン

…。

こんな時間。

見られるわきゃない。

でも、続くのね。

番組内容は、いまとほとんど変わってません。

ただ、エリアが広がるので、新たな観天望気とか中継とかが広がるんかなと思ってます。

RAGFAIRのおっくんの名前が載ってますが、この番組で何の話するかと思えば、アメダスの話してますし…。

森田さんと森さんと…。

でも。

全国ネットになって番組内容をかまった挙句、激しくこけた番組ってあるのよね。

その辺が心配。