馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【HP】2009.8.3更新

出梅だー。

明後日からは雨だー。

今度は南海上にある熱帯低気圧の影響とか言っている。

晴れ間が多くなる…と言ってる割には、天気は芳しくない。

あ、広告欄で変更がありましたが、その変更のあおりで、デザイン変更しました。

不都合がありましたら、ご連絡ください。

さて、今日の更新。

1.トップページの画像を名古屋市営バスに変更しました。

2.バスフォトギャラリーの名鉄バスに3枚追加しました。

P1指名馬成績速報(遅い)

8月1・2日に出走した馬は、

 サトノホクト 札幌(日)1R 7着

でした。