馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【HP】2009.8.25更新

キャラクターズフォトギャラリーでベストキャラクター賞が始まりました。

あくまで馬並さんが独断で選んで、賞品、賞金はないという賞ですが、馬並さんが好きなのはこんなキャラクターかという感じで気楽にご覧ください。

ベストキャラクター賞にノミネートさせたいキャラクターがいる場合は、このイベントに(ノミネートさせたいキャラクターが)参加するよとコメント欄(最新の更新履歴かな)にいただければ、何とかします。

ただし、書かれたから必ず行くかどうかは保証できません。

さて、今日の更新。

1.トップページの画像をよさこい(侍 前田利家 ONDO・舞人、2007.8.26撮影)に変更しました。

2.プロフィールの写真をナゴビーとのツーショットに変更しました。微妙に体裁も変わってます。

3.バスフォトギャラリーの名古屋市営日野に1枚、ふそうに3枚、名鉄バスに2枚追加しました。

4.キャラクターズフォトギャラリーを以下の通り変更しました。

 ・イベント別フォトギャラリーを年度別化

 ・indexページの一部に写真を設置(ベストキャラクター賞受賞者)

 ・ベストキャラクター賞新設(2007年ecoカエルくん、2008年やなな

 ・7月25日分にいが☆グリオを4枚