馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【HP】2009.9.21更新

瀬戸駅で、JRバスを見ました。

どっかから帰ってきて、JRを見る機会というのは、昨日でラストですかねえ…。

来週、出ていく予定ないし…。

妙に感慨深くなってました。

さて、今日の更新。

1.トップページの画像をジェイアール東海バスに変更しました。

2.バスフォトギャラリーの名鉄バス大型に2枚、ジェイアール東海バスに2枚追加しました。

3.フォトギャラリーに「JRバス(路線)最後の疾走によせて」を追加しました。10月20日ごろまでの公開です。

4.第11回にっぽんど真ん中祭り写真集に次のチームの写真を追加しました。

 ・輝夜

 ・龍谷大学華舞龍

 ・札幌大学 La fete

 ・極津

 ・チーム ちゅうでん