馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【HP】2009.10.31更新

ブログのエントリーを更新→ネタ→更新→遊びの記録とするのも、嫌だしな…と思いながら更新。

さて、今日の更新。

1.トップページの画像を名鉄バスに変更しました。

2.プロフィールの写真をビッとちゃんとのツーショットに変更しました。

3.キャラクターズフォトギャラリー、津まつりのページに次のキャラクターを追加しました。

 ・たーちゃんに4枚

 ・ななみに3枚

4.キャラクターズフォトギャラリー、豊橋まつりのページに次のキャラクターを追加しました。

 ・オープニングステージに5枚

 ・トトまるに2枚

5.バスフォトギャラリー、愛知県のコミュニティバスのページ構成を変更しました。(市町村別で掲載されています)

6.バスフォトギャラリー、首都圏、東海、関西、その他のページについて、体裁を変更しました。