馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【HP】2009.11.9更新

画面で画像にマウスカーソルを持っていくと、ポップアップで説明が出てくる機能。

あれは、IEだけの独自機能のようで、FirefoxとかSafariChromeでは出てきませんでした。

最近、HTML4.01になってから、IMGタグにTitle属性が新設されたようで、そこに文字を入れたら、他のブラウザでも出てくるみたいなので、今度からはこれを実装で…。

(それを知ったのは、愛知環状鉄道の運行情報のページでした)

でも、どこまで入れようかな。

とりあえず、テストでトップの写真とプロフィールの写真に入れてあります。

さて、今日の更新。

1.トップページの画像を豊橋パレカに変更しました。

2.プロフィールの写真をたーちゃんとのツーショットに変更しました。

3.バスフォトギャラリーに以下の写真を追加しました。

 ・三重交通ツーステップに3枚、バリアフリー車に2枚

 ・名鉄バス大型に4枚

4.キャラクターズフォトギャラリー、豊橋まつりに次のキャラクターの写真を追加しました。

 ・クリンちゃんに3枚

5.フォトギャラリーページの体裁を変更しました。

P1指名馬成績速報(遅い)

11月7・8日に出走した馬は、

 ・バイブレイションズ 東京(土)2R 8着

 ・アースガルド 東京(土)8R 百日草特別 2着

 ・ヴィクトワールピサ 京都(土)4R 1着

でした。