馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

ツイッターはじめました

kikikomaさんに押されるような形で、ツイッターをはじめました。

が、システムエラーになったりとかでなかなかうまく行きませんが、もう少しチェックしてみたいと思ってます。

ふー。

果たして、使いこなせるようになるのは、いつの日でしょうか。

馬並さんもよくわかりません。

一応、さっきからつぶやきを始めはしましたけどね。

フォローもなかなか大変。

オフィシャル2件(CBCアナとやななさんのところ)とぞうさんのところをフォローするということでクリックしたんだけど、なんのこったさっぱりわからん。

ブログとの関連性を取るのは、やめようかな…。

@umanami1053でどうぞ。

しっかり取れました。

先輩方、ご指導、ご鞭撻よろしくお願いいたします。

まー、ぼちぼちやっていくか。