馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【HP】2010.3.11更新

ツイッターを月曜日に入れてから、てきとーにつぶやきながらやってます。

でも、なかなか知り合い、捕まらない…。

さて、今日の更新。

1.トップページにツイッターつぶやきをリンクしました。

2.トップページの画像をタウンイエロー(キタナゴレンジャー)に変更しました。

3.バスフォトギャラリーに次の写真を追加しました。

 ・名鉄バス高速に1枚

 ・名鉄バス中部に2枚

 ・豊鉄バスに1枚

 ・知多バスに1枚

 ・三重交通に1枚

4.キャラクターズフォトギャラリー、空港線開港5周年イベントに次のキャラクターを追加しました。

 ・やななに6枚