馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【HP】2010.5.23更新

2,400mを走って同着とは…。

G1競走では初めてだそうで…。

さて、キャラクターズフォトギャラリーで毎年行っておりますベストオブキャラクター賞(あくまでローカル)について、若干ノミネート方法が変わりましたので、ご案内いたします。

ノミネートする段階をワタシのパソコンに取り込まれた段階に変更いたします。

以上よろしくお願いいたします。

今日の更新は。

1.バスフォトギャラリーについて以下の更新を行いました。

 ・伊丹市営バス近江鉄道湖国バス高槻市営バス、本四海峡バスページの体裁を変更しました。

2.キャラクターズフォトギャラリーについて以下の更新を行いました。

 ・空港線開業5周年イベント

  ・やななに11枚

 ・旅まつり名古屋

  ・レッサーパンダ「タカシくん」に1枚

  ・わたるに1枚

P1指名馬成績速報(遅い)

5月22・23日に出走した馬は、

 ・エミネンスグリーズ 東京(土)1R 9着

 ・バイブレイションズ 東京(日)8R カーネーションカップ 10着

でした。