馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【HP】2010.11.29更新

浅井三姉妹の戦い。

来年1月15日から始まる「江・浅井三姉妹博覧会」の認定キャラクターに、同市湖北町の民間会社の三姉妹キャラが決まりました。


「江・浅井三姉妹博覧会」の認定キャラクターに決まったプロジェクトA3さんの浅井三姉妹(再掲)

県のキャラクターは…。

さて、今日の更新。

1.トップページの画像を遠鉄バスに変更しました。(やめよう飲酒運転)

2.プロフィールの写真をきよ丸・うるるんとのスリーショットに変更しました。

3.バスフォトギャラリーに以下の写真を追加しました。

 ・名古屋市営バス

  ・基幹バスツーステップに1枚

  ・基幹バスノンステップに1枚

4.キャラクターズフォトギャラリーに以下の写真を追加しました。

 ・名古屋城ゆるキャラまつり

  ・浅井三姉妹(プロジェクトA3)に11枚

  ・せんとくんに8枚

  ・はち丸に6枚

 ・豊橋まつり

  ・カイオーに5枚

  ・のたねに1枚

 ・ぎなんフェスタ

  ・きんちゃんに2枚