馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【HP】2011.1.4更新

ベストオブキャラクター賞の選考が終わりました。

なかなか混戦でしたなー。結果は、土曜日ごろに…。

【ページ再編のお知らせ】

バスフォトギャラリーについて、平成23年2月27日までにページの再編を行います。

1.次の会社のページは、いままでどおりの掲載です。

 ・名古屋市営バス

 ・名鉄バス

 ・岐阜バス

 ・遠鉄バス

2.次の会社およびコミュニティバスは、車種(見た目)ごとの掲載となります。

 ・豊鉄バス

 ・とよたおいでんバス

3.次の会社のページの公開を終了させていただきます。

 ・ナゴヤシップサービス

 ・ドライビングサービス

4.上記以外の会社およびコミュニティバスは1枚だけ掲載いたします。

以上、よろしくお願いいたします。

さて、本日の更新。

1.トップページの画像を名古屋市営バスに変更しました。

2.キャラクターズフォトギャラリーに以下の写真を追加しました。

 ・ぎなんフェスタ

  ・獣兵衛に9枚

  ・やちにゃんに1枚

  ・くぅに3枚

  ・マスク小学校(チキンマスク・ブラックチキンマスク)に10枚

  ・地デジカに1枚

  ・はち丸に2枚

  ・うながっぱに1枚

3.よさこいのページ、2010バサラカーニバルに次のチームの演舞写真を追加しました。

 ・御田咲楽

 ・翼祭

 ・桜会

 ・可児〜舞羽

 ・天狗ぅ

 ・皇學館大学"雅"

 ・三重合同