馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

馬並さん、どまつりチーム演舞観戦リスト

文字だけで失礼いたします。

昨日のどまつりで観戦したチームのリストをご紹介します。

注意事項:時系列ですが、到着時に踊っていたチームはリストに入ってません。

久屋大通メインステージ)

 ・朝一番学生企画

 ・夢道原人

 ・東京農業大学YOSAKOIソーラン同好会”百笑”

 ・半布里

 ・関西大学学生チーム”漢舞”

 ・笑TIME

 ・覇王ー御嵩

 ・鳴子調

(どえりゃーどうとくパレード会場 2演舞目)

 ・大須商店街☆21

 ・MAIYA

 ・近畿大学よさこい連”洗心”

 ・夜宵

 ・愛知淑徳大学よさこい探究会「鳴踊」

名古屋駅前JRタワーズガーデン会場)

 ・西尾きら☆うさぎ

 ・御田咲楽

円頓寺パレード会場 2演舞目)

 ・天狗ぅ

 ・AAA瑞穂

 ・日本福祉大学 夢人党

 ・やいろ

 ・陶来楽夢

(NAGOYAフードコート会場)

 ・あさぎ

 ・京炎そでふれ!「咲産華」

 ・華調舞月

ナディアパーク矢場公園会場)

 ・well来夢・平田

久屋大通公園会場)

 ・Meetia

 ・踊れ!はち丸ダンサーズ☆

 ・江南よさこい連〜 Korga 〜

 ・愛知淑徳大学よさこい探究会「鳴踊」

 ・結

ナディアパーク矢場公園会場)

 ・御握り団

 ・常磐

大津通パレード会場 東コース4演舞目)

 ・煌☆

 ・桑名 SEVENS

 ・常笑

 ・松舞

 ・平岸天神

 ・三重情熱組

久屋大通会場 モニター観戦)

 ・CMNI DOMANNAKA

(ファイナルステージ)

 ・The 日本海

 ・昭和保育園「たちばな」(ジュニア大会キッズ部門金賞)

 ・笑"Jr.(ジュニア大会ジュニア部門金賞)

 ・藍〜いんでぃご〜(U-40大会大賞)

 ・心纏い

 ・鳴海商工会 猩々

 ・富有樂猩

 ・gnome

 ・無限翔風

 ・D.D.Mカンパニー

 ・常磐

 ・「空〜Qoo〜」

 ・笑"

 ・信州大学YOSAKOI祭りサークル和っしょい

 ・名古屋学生チーム「鯱」

 ・安濃津よさこい だったらあげちゃえよ

 ・北海道大学"縁"

 ・バサラ瑞浪

【大賞演舞】

 ・名古屋学生チーム「鯱」