馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【HP】2011.9.1更新

9月になりました。

カレンダーを破くのを忘れてました。

癪なので、明日にします。

さて、今日の更新。

1.トップページの画像をはち丸に変更しました。(河村市長付き)

2.バスフォトギャラリーに以下の写真を追加しました。

 ・名鉄バス

  ・大型ノンステップバスに3枚

  ・大型ワンステップバスに1枚

 ・岐阜バス

  ・ノンステップバスに4枚

  ・ワンステップバスに1枚

  ・ツーステップバスに1枚

2.キャラクターズフォトギャラリーに以下の写真を追加しました。

 ・やなな非公式誕生会

  ・ナガラーに3枚