馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

移動手段、方法で悩む

日曜日。

各イベントが重なっていて選択に苦労したが、ゆるキャライベントが最悪3か月開くということで、数で稼げる稲沢サンドフェスタに参戦することにした。

ゆるキャラの数はエントリー表が出ているので調べてみると25キャラクター程度。

日付が書いてあって、1日しかないところがちーときになる部分であるが、日曜日に参戦である。

なんちゅー運がないんだ…。

さて、会場はサリオパーク祖父江。

馬並さんにとって行ったことのない場所なので、どうやって行ったらいいのかと悩むところであるが、オフィシャルサイトには森上駅からシャトルバス10分が出るという。

これに乗車ということになるだろう。

見知らぬところで歩くということを特に嫌ってますからね。

で、そこまで行くためにるるぶの交通検索やyahoo、名鉄サイトで検索をしていますが、どうやって行こうかと悩んでいます。

とりあえず名古屋駅から森上駅までは名鉄で540円だそうです。

それが一番安くなります。

あとは、一宮経由で入るか津島経由で入るか。

到着時間はほぼ一緒なんですが、どうしたらいいかと。

るるぶの交通検索で出てきた一番遅い時間まで名古屋に滞在できるルートは、JRで一宮までなんですが、50円ほど高くなりますしね。

普通に考えたら名鉄サイトで出てきた一宮経由(特急)かなと。

行きが決まれば帰りは同じルートで名古屋駅まで戻りだけど。