馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

サイマルラジオ(2)

以前、サイマルラジオについてブログエントリーしたのだが、(2012.12.2記事)、最近はほとんど聞かなくなっていた。 コミュニティラジオを聞いて、ほぼ喋りだったというのが原因にあるらしいが、まさかね、S市の教育長が出てね、施策話してるのはちょっと…。 さて、このサイマルラジオであるが、1月20日から馬並さんがおすすめらしい(当時のコメントで残っている)豊田市にある Radio Loveat (豊田市みよし市周辺、78.6MHz)でサービスが始まるらしい。 現在、試験放送中で既に流れている。 放送時間は24時間、内容的には…まだ聞いたことがないのでよくわからないが、平常時に音楽はたくさん流れているのではないかと。 何か出演者見てる(オフィシャルページでね)と、戸井康成さんとかエリカさん石川由香里さんなど出てるみたいだし…。 どういった番組やっているのだろうか。  サイマルラジオ:http://www.simulradio.jp/  Radio Loveat:http://www.loveat.co.jp/