馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

馬並賞参考データ

馬並賞選定の参考資料からのデータをご紹介します。

【各イベント撮影キャラクター数】

・旅まつり名古屋:86

桶狭間古戦場まつり:15

・キャラクターフェスティバル:37

・ふるさと全国県人会まつり:53(ツーショット51)

・稲沢サンドフェスタ:19

【最多撮影回数】

3回:たいみー

【各イベント感想シート記載】

・旅まつり名古屋:ゴセンちゃん、つくつくオホーツクん、たいみー

・古戦場まつり:ちりゅっぴ

キャラフェス:うるるん、花咲catSAKURA、ハイぶりっ子ちゃん、もーも

・県人会まつり:ミカピー、ホタルン、なごぴょん、フー、アルク

・サンドフェスタ:とっくりん、かさまるくん

【オキニツーショット賞1次審査通過キャラクター】

フランソワーズびわ、ピアッキー、かさまるくん、フー、なごぴょん、とっぴー、ひよしちゃん、ホタルン、むぅ、ハイぶりっ子ちゃん、クジャック、花咲catSAKURA、うるるん、もーも、今川さん、ちりゅっぴ、つくつくオホーツクん、さくらちゃん、ひみか、はち丸せんとくん、やいちゃん、おがっきぃ、よどりちゃん、ミナモ、まっくん、おいでちゃん、蓮花ちゃん、ももぷる、むすび丸、ゴセンちゃん、ぐんまちゃん、郷士くん、そばっち。