馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

指名馬が決まりました

5月30日のJRA-VAN POGの受付開始以降、ゆうしゅんPOGノート選手権、JRA-VAN POG、netkeibaPOGの指名、ピックアップ馬の選定を続けていましたが、先程、指名馬30頭とピックアップ馬10頭、計40頭が決まりました。

指名した馬については、ホームページに上げてありますのでそちらでご確認いただきたいのですが、今回は1〜3順目を入札制にし、9順目を中位の馬の指名にしています。(牡馬指名枠は5頭になっています)

入札は1順目で母 シルヴァースカヤ 15(ヘンリーバローズ)が優駿とVANで競合したため、抽選(excelに乱数発生させて大きい方)の結果VANが獲得しました。外れた優駿は母 ミスパスカリ 15(シエラネバダ)を指名。

3順目で母 スターアイル 15(スターリーステージ)がVANとnetで競合したため、抽選の結果netが獲得しました。外れたVANは母 シーザリオ 15を指名しています。

今シーズン、来年のダービーの頃にはどうなっているのでしょうね。